りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

最近困っていること

れんさんは鼻たれですが、リンタロは元気です。寒いと思って着せるとあせもになり、暑いと思って脱がせると鼻たれになり、何を着せたらいいのかさっぱりわからない今日この頃です。
最近のリンタロはと言うと。幼稚園の連絡帳に「落ち着きがありません」と書かれました。今日の運動会の練習の時もふざけ過ぎて注意され、練習に参加せず立たされていたそうです。活動に参加させて貰えず立たされるとか、怒られレベルでいうと相当高いと思うのですが。大丈夫かリンタロ。
れんさんはと言うと。今日腹這いにしていたらコロンと転がって仰向けになりました。寝返りする日も近そうです。そして最近は物に手を伸ばして掴むこともします。毎日成長しているれんさん。でも、朝4時に隣で寝ている私の髪や顔や首を笑顔で鷲掴みするのはやめてほしい。わりと本気でやめてほしい。