りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

リンタロ再び

昨日から弘前に来ています。
GWの時からこの日に来るとリンタロと約束していたので、れんさんが最近鼻垂れだろうが私が風邪で熱が出ようがリンタロには全く関係なく「1人でも行く」と言い切ったので、れんさんは鼻水吸い取り器を片手に、私はリポDと気合いで何とか治し、3人で来ました。リンタロの弘前への揺るぎない思い。何なんだろう。
昨日は着いたらすぐに畑や公園で(おばあちゃんとおじいちゃんに連れていってもらいました)ひと暴れし、家でも調子に乗って暴れ、最後は怒られて泣く、という呆れるぐらいいつものパターンでした。たまには違うパターンで驚かせてほしいものです。