りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

久々の更新

すっかり更新さぼってました。
最近のリンタロは幼稚園にも慣れたようで毎日楽しそうに通っています。雪遊びをしたり、体操やスイミングの時間があったり、音楽発表会に向けてピアニー(いつからピアニカがピアニーになったんだろう)の練習をしたりしているそうです。体操で習ったという側転を見せてくれましたが、頭から床にそのまま突っ込んでいき悶絶していました。何を習ってきたんだろう。残念すぎる。
そして、わたくし予定日の次の日の2月3日に女の子を出産しました。予定日に合わせ一か八かで帰ってきてくれた旦那さんもギリギリ会う事が出来て一安心。まだ動かないというのに動画や写真をたくさん撮って、寂しそうにインドに戻って行きました。
生まれてから10日以上経ちますが、今は娘の世話よりも赤ちゃん返り太郎の世話の方が大変です。はっきり言って面倒くさい…トイレにまでついてくる…面倒くさい。