りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

本当に行っちゃった

この2週間はいつもよりあっという間でした。今日から旦那さんは本格的にインドの人になります。
出発の今日はリンタロも幼稚園をお休みして空港まで旦那さんをお見送り。が、予想通りというかいつも通りというか、準備がなかなか終わらず、乗るはずだった特急にも乗れず、本当にドタバタと空港に到着。その後旦那さんは、閑散としたカウンターで明らかに少し焦っているスタッフの人達に囲まれながら手続きを済ませ、最後はスタッフ専用出入口からゲートへと消えていきました。空港での時間わずか10分。旦那さんらしいお別れでした。
そしてせめて飛行機を見送ろうと2人で展望デッキに行ったら雨で入れず。ここでとうとうリンタロが泣いてしまいました。私も泣きたかったです。
が、帰りは初めてのNEXに乗って何とかご機嫌に。明日から2人だけど頑張ろうね。
そして旦那さんは無事到着したそうです。早速忘れ物発見したよー。