りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

週末

そろそろお父さんに会いたくなってきたリンタロ。今日はスカイプで久しぶりに顔を見て話が出来てすごく嬉しかったみたいです。「お父さんパーマかけたんだね。パーマのせんぱいみたいでかっこいいね。」と言っていましたが、多分パーマではなく単にボサボサしてただけだと思います。でもカッコイイだって。良かったね。せんぱいは先輩の事だと思うけど何だかよくわかりません。
昨日は自転車の練習をしたりスイミングに行ったり健康的に過ごしましたが、今日は雨だったのでスイミングの後二人でカラオケに行って来ました。始めは可愛らしく歌っていましたが、大好きな鬼太郎ドラえもん、さらにはズンドコ節やダイナマイトが150屯などでテンションが上がり、後半は踊りながら歌っていました。「明日も来ようね!」と満足そうなリンタロは気付いてないと思うけど、私は二時間で二曲しか歌ってないからっ。