りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

スケート教室

今日から4日間、スケート教室に参加するリンタロ。朝早いので週末の付き添いは旦那さんに任せて私は…とか夢見ていましたが、彼は今朝杜の都へと旅立ってしまいました。牛タン…テールスープ…はあ。仕方ないので頑張って早起きしてスケート場へ。あまりの眠さに初日にして早くも挫折しそうでした。危ない危ない。
初めてのスケート教室。リンタロが自分から何かをやりたいと言うのは珍しいので申し込んでみました。そのためか、意外と真面目に練習しているリンタロ。と感心できたのは前半まで。後半、勝手に違うグループに混じって練習してると思ったら、何故かコーチと二人で私の所へ。トイレかと思ったら、そうではなく「お母さんと話したくなった」そうです。コーチ苦笑い。相変わらず集団行動乱してます。明日は最後まできちんと参加出来ますように。その前に、朝起きられますように。