りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

婚約者

まだ実家です。そろそろ帰らないと、なあ。

昨日からリンタロの大好きな妹が遊びに来ています。弘前で三男君のお嫁さんに叶わぬ恋をし失恋したばかりだというのに、今度は妹に恋したそうです。早っ。良いんだか悪いんだか妹には彼氏がいないのでリンタロの恋心を特に止めずにいたら、会う人会う人に「リンタロはゆきのとけっこんするんだよ」と言いふらしていました。いつの間にか呼び捨てだし。旦那さんにも電話で報告してるし。
私が「ゆきの姉ちゃんおばちゃんじゃん」と言ったら「おばちゃんじゃないよ!おばちゃんはお母さんでしょ!」と言われました。そうだけど言わなくていいのに、なあ。