りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

雪かきお疲れ様です

この1週間は実家の方も珍しくたくさん雪が降りました。リンタロは畑に埋まったり、穴あきバケツで遊んだり、ツララを集めたりと楽しそうでした。良かったね。ツララは「たんじょーびケーキ」だそうです。

そしてこれも弘前から引き続き、車に乗る時は決まってきよしのズンドコをリピートでした。おかげで最近は一日中頭の中でズンズンズンドコ鳴り響いてます。たまに2曲目の「まち子」も聞いてました。「けい子」だっけ。どっちにしても、みんな幸せになって下さい。

と、2週間もだらだらしてしまいました。明日帰ります。旦那さんに言ったら「独身が終わるなあ」と嬉しそうな悲しそうな声を出していました。