りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

写真は青森ですが…

先週末に戻って来ました。
戻って来てからは1日が嘘みたいに早く、毎日バタバタと過ごしてます。リンタロは常に誰かに遊んでもらっていたので、私が彼にかまわず家事をする事にそれはそれはご不満な様子です。今日も夕ご飯を作っている後ろで「じいじ〜!ばあば〜!」と叫んでいました。ま、どれだけ叫んでもじいじもばあばも来ませんけどねっ。ふふん。


この前、久しぶりにプレ幼稚園に行って来ました。今回も歌と踊りは一切やらず。その間は抱っこで寝たふりを決め込んでいました。
そんなリンタロですが、返事をする事には抵抗がないらしく、やたら大声で返事をするから不思議です。その時だけ腕もピンと伸ばして、別人の様に堂々としてます。へんなのー(はリンタロの口ぐせです)。

そういえば、戻って来てから写真を一枚も撮っていません。仕方ないので青森の写真を載せておきます。