りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

いつのまにやら

いつの間にかピースが出来るようになっていました。なぜか裏ピースです。今時ですね。ん?今時はもう裏ピースじゃないんですか?今時じゃないから分かりません。ふんっ。

さらに今日は「ご飯何にしようかなあ」と半ば独り言のつもりで言ったら、リンタロから「カレーたべる」と返って来て驚きました。会話のキャッチボールが出来て感動。
ちなみにまだリンタロ語全開なので「たべる」は「びーる」に聞こえます。この前リンタロが「たべる」と言っているのに対し、だんなさまが「ビール?ビールはまだリンタロは飲めないよ」と返していました。焦れったい顔のリンタロが面白かったです。


昨日の事だったか今日の事だったかもよく分からないような日々を送っている母に対し、息子は日々成長しています。という話でした。