りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

横浜スタジアム

またまた近所の方に野球のチケットを頂いたので3人で行って来ました。今回は雨の心配もなく、ナイターなので日焼けの心配もありません(と言っても毎日の散歩でもはや手遅れですが)。
試合は横浜VS巨人。席は横浜ベンチ上の一番前。野球に疎い私なんかが座るには勿体ない席でした。間近で見る野球選手は身体が大きくおしりプリプリ。私個人としてはペタンコのおしりの方が好きだけど。とか本当にどうでもいいですね、はいすみません。
リンタロは夜のお出かけに少し興奮気味でした。応援に合わせて手拍子したり拍手したりと楽しそうにしていましたが、近くの席の大声で野次るお兄さんに怯えていてちょっと可哀想でした。が、最後はお兄さんにも笑顔でバイバイしていました。

そういえば、9回途中で帰っちゃったけど試合は結局どうなったんだろう。