りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

バーゲン

昨日はリンタロのために動物園に行こうかとも思いましたが、欲望に負けバーゲンへ行ってしまいました。ダメ母ですみません。
でもリンタロが大人しく待ってくれるはずもなく、バタバタと買い物を済ませ、結局1番長くいたのはオモチャ売場でした。電車のジオラマを見て車を見て、女の子達に混じってシルバニアを見て、最後はトップスでカレーを食べて帰りました。久々にトップスのチョコケーキを食べましたが、やっぱり美味しかったです。ダンナサマの分も食べてあげようとしたら何故かフォークで刺されそうになりました。

何だか今週はリンタロを叱ってばかりいる1週間でした。明日からはもっと広い心で頑張ります。