りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

嶽きみ再び

5連休はあっという間に終わってしまいました。

写真上は一昨日上野動物園に行った時のものです。写真からもわかる通り、テンションが低く何を見せても無反応でした。今のリンタロは象やライオンよりも、落ちてる葉っぱや前のおばさんの帽子の方がよっぽど気になるようです。
もう少し大きくなったらまた連れて来ます。

写真下は今日ダンナ様の実家から届いた嶽きみを食べているところです。ミルクを飲んだ後だというのにむしゃむしゃ食べていましたが、甘くて美味しいのでその気持ちもわかります。


連休中はダンナ様がずっと一緒にいてくれたので、リンタロはたくさん遊んでもらって大はしゃぎでした。ただ、夜9時を過ぎてもまだ一緒に遊ぼうとして何度も布団から脱出するのには困りました。特に今日は連休最終日と知っているのか10時半まで粘り、最後は眠過ぎて自分でもどうしていいのかわからなくなり暴れて喚いて大変でした。

明日からはまた元通りの日々です。