りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

テレビ観賞

こんなに小さいうちからテレビを見せてもいいのだろうか。
と、たまに思ったりもしますが普通に見せています。

朝と夕方は教育テレビを流しっぱなしです。
リンタロは「いないいないばあっ!」と「おかあさんといっしょ」をよく見ています。ワンワンやたくみお姉さんが出るとテンションが上がります。
また最近は「ピタゴラスイッチ」のだんだん拳法(だったかな?)もお気に入りです。
だん!だん!だん!すぱん!すぱん!すぱん!と一緒にやってあげると喜んでいます。

ちなみにピタゴラスイッチはダンナ様も好きなようで、電車の時間が迫っているのにギリギリまで見ています。

いつかリンタロと二人でお父さんスイッチをやってほしいです。