りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

いたずらぼんず

今日は三人で横浜に行って来ました。

用事を済ませた後、そういえば最近リンタロの帽子が小さくなってきたなあ、ということで帽子を買いに。
私と旦那様の好みが見事に一致せず、売場をウロウロウロウロしてやっとこの星だらけのキャップに決まりました。かわいい。

でもこのキャップ、金額は全くかわいくありません。高島屋恐るべし。
いつもなら絶対に買わないところですが、今日は旦那様が「定額給付金定額給付金」という呪文を唱えながらお財布を出していました。

試しに私もその呪文を唱えてみましたが、特に何も起きませんでした。

あと、念のため言っておきますが、チョコレートはもちろん偽物です。