りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お風呂

お風呂からあがってさっぱりした顔をしてます。

旦那様が頑張って9時には帰ってきてくれるので、それから二人でリンタロをお風呂に入れ、9時半には布団に入ってます。

ただ、旦那様の9時帰宅は相当な無理をしてたらしく(感謝感謝です)、先日とうとう私一人でリンタロをお風呂に入れる事に。実家でのお風呂は母に任せっきりだったため、産んで三ヶ月目とは思えない危うい手つきでしたが何とかお風呂タイムを乗り切りました。湯舟に落とさなくて良かったです。
リンタロはお風呂好きでいつもニコニコしているのですが、その日はずっと不安げな顔で私を凝視していておかしかったです。