りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お引越し

リンタロは引越しをしました。

里帰りでリンタロを産んではや二ヶ月。最初は一ヶ月ぐらいで戻ろうと軽く考えていましたが、とてもとてもそんな余裕はなく、気がつくと二ヶ月も経っていましたw(゜o゜)w
このままではリンタロがお父さんの存在を忘れてしまうということで、先日横浜に戻ってきました。
当日は新幹線と電車に揺られたためか、夜になっても興奮して泣き止まず途方にくれてしまいましたが、三日目になるとだんだん慣れてきたのかいつものリンタロに戻りつつあります(^_^)
今日はこっちに来て初めての休日。旦那さんにリンタロを預けてあれやこれやと思っていましたが、旦那さんは朝から野球に出掛けてしまいました(._.) もう少し暖かくなったらリンタロも連れて行って、球拾いでもさせようと思います。