りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2月の出来事

いろいろと大変なことになっていますが、今のところみんな元気な我が家。娘の卒園式、出来るといいなー。

 

f:id:sayashiyashi:20200308221916j:image

2月は娘の誕生日でした。大きくなれよー。

 

f:id:sayashiyashi:20200308222105j:image

誕生日は節分の日なので、ケーキの前に豆まきを。この日は鬼のお面がなかったので、娘が鬼を書き、唯一我が家にあったプリキュアのお面に貼り付け。

結果、プリキュアのお面を被ったおじさんが子供達を追いかけて襲うという変態な事案が発生しました。

f:id:sayashiyashi:20200308224651j:image

これとかすごく変態風。

 

f:id:sayashiyashi:20200308223103j:image

この日はバレンタイン。娘はお父さんとお兄ちゃんに渡していました。と書いてて思い出したけど、私チョコ渡してないな…


f:id:sayashiyashi:20200308223055j:image
f:id:sayashiyashi:20200308230857j:image

作品展も2月にありました。娘が作ったマフラーと雑巾。色が娘っぽい。

 

f:id:sayashiyashi:20200308225334j:image

今年はスキーではなくスノボに挑戦した息子。難しかったそうです。


f:id:sayashiyashi:20200308223100j:image

ピカピカのランドセルが届きました。いろんな物を入れて家をウロウロしています。家の中だけでは我慢出来ず、自転車に乗って外にまで出かけていました。
f:id:sayashiyashi:20200308223052j:image

こちらはボロボロのランドセル。あと1年耐えてくれ。

 

今は休園休校で、家で過ごしている子供達。何故か「おそ松さん」にハマり、2人で毎日見ています。腹を抱えて笑いながら見ています。心配です。いや面白いけども。