りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

春休み

f:id:sayashiyashi:20190329231417j:image

春休み。ヘトヘトな毎日を過ごしています。母は疲れてボロボロです。

 

f:id:sayashiyashi:20190329232442j:image

買い物に行く時、お友達に会う時、近くの公園に行く時も、せっせとおしゃれをしている娘。最近は違う色のマニキュアを塗るのがブームらしいです。「この色は若い人の色だからお母さんは塗っちゃダメだよ」とアドバイスまでしてくれます。大きなお世話だし。

 

f:id:sayashiyashi:20190329232943j:image

お友達のママが息子の部屋に棚を作ってくれました。息子大喜び。DIYってこういう事か!

 

f:id:sayashiyashi:20190329233330j:image

ペットボトルを使ってピザを作るというイベントに参加してきました。知らない子ばかりいたので人見知りな娘は終始こんな顔をしていました。

 

f:id:sayashiyashi:20190329234015j:image

暖かいような寒いような。毎日何を着たらいいのか正解がわかりません。