りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

最近の様子

f:id:sayashiyashi:20170428190158j:image

今週は旦那さん不在の1週間でした。旦那さんの出張前日には寂しくて布団の中で泣いていた息子。可愛いところあるじゃないか。

 

f:id:sayashiyashi:20170428193808j:image

f:id:sayashiyashi:20170428220209j:image

f:id:sayashiyashi:20170428193857j:image

さらに今週は、妹が遊びに来たので動物園へ行って来ました。 熊を見ていたら、子熊がのそのそ近付いてきて突然目の前で立ち上がりれんさん涙目。仲間と思われたのか、饅頭みたいなれんさんが美味しそうだったのかはわかりません。

そして妹よ、2人の「見て見て聞いて聞いて攻撃」に気長に付き合ってくれて感謝です。

 

f:id:sayashiyashi:20170429065719j:image

幼稚園ではお友達が出来たみたいです。が、相変わらず何をしたかは教えてくれません。 

 

f:id:sayashiyashi:20170429193233j:image

 こちらは最近女の子とばかり遊んでいる息子です。よっぽど気が合うらしく、毎日のように会っています。一体2人で何をしているんだろうと不思議でしたが、この前家に来た時は本気でボールを投げ合っていました。リンタロ負けてるし。名字で呼び捨てにされてるし。