りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

運動会

f:id:sayashiyashi:20151102010750j:image
今日は運動会。走ったり踊ったり応援したりと盛り沢山でとても楽しい1日でした。リンタロも頑張って走ったり踊ったりしていましたが、全体的に一歩引いているあの感じは相変わらず。赤組だったリンタロ達が負けた時も、みんな悔しそうにしている中1人ボーッとしていました。最後のリレー(言うまでもなくリンタロは選手ではありません)がそれはそれは盛り上がったのですが、帰り道に「リレー凄かったね」と何気なく言ったら「その時間水筒の水分補給に行ってたからほとんど見てないよ」と衝撃発言まで飛び出しました。いや、応援しようよ。集団行動というものがあってだね‥隣で聞いていた旦那さんはショックを受けていました。
ちなみに今日は小学部と中学部の合同でした。そのため中学生の迫力ある応援やインディアンダンス、騎馬戦での激しい女の戦いも見る事が出来ました。楽しかった。間近で青春を浴びました。眩しかった。

f:id:sayashiyashi:20151102015042j:image
お父さんと二人三脚。遅い!

f:id:sayashiyashi:20151102015302j:image
インディアンダンス。なかなかリズムに乗れないリンタロ。