りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

水泳記録会

昨日は学校で水泳記録会がありました。これまで頑張った成果を出し、自分に合った種目でタイムを計測。リンタロウが選んだのは15mビート板と25mビート板でした。どちらも頑張って最後まで泳ぎきりましたが、息継ぎの度に近くにいる先生の方を見て何か話したそうにしているのが面白かったです。あとで聞いたら水から顔を上げる度に不安な気持ちになっていたとか。ちょっとわかる気がする。
上から見ていたれんさんはリンタロウを見つけ手を振ったりしていましたが、大方暇なのでグルグルと走り回っていました。

f:id:sayashiyashi:20150910215436j:image
インド人スタッフがずっと「がんばれー」と励ましてくれていたそうです。

f:id:sayashiyashi:20150910215656j:image
暇そうで偉そうなれんさん。