りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

始業式

先日リンタロとれんを母と妹に預け同窓会に行って来ました。数年ぶりの夜の外出はコーラでも楽しく、結局帰ってきたのが夜中12時。もちろんみんな寝てるだろうと思っていたら、笑顔のリンタロに出迎えられびっくり仰天しました。誰の説得にも耳を貸さず、眠すぎて変なテンションになりながら待っていたそうです。リンタロの愛に押し潰されるかと思いました。重たい。。
そんなリンタロは今日から幼稚園。「お母さんの顔を思い出したら悲しくなり」泣いてしまったそうです。だから重たいってば。何はともあれあと3週間しか通えないのでたくさん楽しんで欲しいです。
写真は夏休みの時に乗ったSLです。小さいながらもプラネタリウムの部屋があり、車両もノスタルジックな雰囲気で素敵でした。でもリンタロは思いっきり遊べたポケモントレインの方が良かったそうです。私は東北エモーションにも乗りたかったなー。