りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ごめんよ

今日は土曜日。ですが旦那さんは野球の試合、私は昨日から頭痛と発熱に襲われほとんど寝てたので、リンタロは家で1人。全く楽しくない1日だったと思います。全然遊んであげなかった事を謝ったら「いいよいいよ、明日お父さんにたくさん遊んでもらうから」だそうです。お父さん、頑張れー。

今週は幼稚園の面接がありました。
「面接って何するの?」
「先生にリンタロを幼稚園に入れて下さいってお願いするんだよ」
「じゃあリンタロは入れないで下さいってお願いするね」
往生際が悪いリンタロは置いといて、無事入園許可を貰いました。来年からリンタロも幼稚園児です。大丈夫かなー。