りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

プール

昨日は3人でプールへ。電車に乗っていつもと違う所に行って来ました。ウォータースライダーありジャグジーありと充実したプールでしたが、リンタロは楽しそうなウォータースライダーには近付かず最後までジャグジーの泡を満喫していました。
旦那さんとリンタロはよく男子2人でプールに行っていますが、私はかなり久しぶり。少し泳いだだけでどっと疲れ、文字通りアップアップしてました。


そして今日は暖かかったので外をぶらぶら。ジャングルジムのある公園を見つけそこで長いこと遊んでいました。近くではシニアの方々が賑やかにテニスをしていたり、野球少年達が練習していたり。あまりに平和で頭がぼーっとしてしまいました。
その後ご飯を食べて買い物もして、家に着いたのは夕方。疲れたリンタロは気が付くとおかしな格好で寝ていました。