りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お世話になってます

ダンナサマの実家に来て1週間が経ちました。働きもせず、早起きもせず、日記の更新もせず、だらだらと過ごしております。
昨日はこどもの日。だからというわけではありませんが(ん?だからだったのか?)畑で凧上げをしました。写真ではゴマみたいですが、ドラえもんが空高く舞い上がってます。ダンナサマの方には、もっと、すてきな写真が載ってます。


畑ではミミズやイモ虫がざっくざく。リンタロはダンナサマにイモ虫を投げつけられて逃げ回っていましたが、そこは掴んで投げ返すぐらいの野生児さが欲しいと母は思います。結局ミミズもイモ虫も最後まで触れず、なぜかタンポポさえ触る事が出来ないリンタロでした。弱っ。


桜はやはりきれいでした。私のへなちょこ携帯カメラでは全然伝わりませんが、ダンナサマの方には、もっと、もっと、すてきな写真が載っています。