りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

お父さんに抱っこされて満足顔

ダンナ様は昨日から5連休です。

リンタロは午前の昼寝をするのも忘れてダンナ様と遊んでいましたが、お昼ご飯を食べた後は二人共疲れたようで、揃って寝てました。小さいリンタロと大きいリンタロがいるようでした。

夜になり、小さい方のリンタロが寝たらレッドクリフを観るつもりでしたが、大きい方のリンタロも何故か一緒に寝てしまいました。
レッドクリフは明日になりそうです。


昨日食べた漢方和牛のステーキはやっぱり美味しかったです。さすが漢方を食べてる牛(多分)だけあります。久しぶりにガツンとお肉を食べました。ごちそうさまでした。