りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

買い物

今日は桜木町に買い物に行ってきました。

サンダル買って、洋服買って、のつもりでしたが「これ一枚でリンタロのミルクが10缶買える」と思ったら何だかやる気がなくなり、サンダルだけ買って終わりにしました。

セールやら三連休やらで、桜木町はいつもの休み以上にたくさんの人人人でした。
そんな人込みの中、リンタロは写真の通りあまり楽しそうではありません。が、抱っこしたりジュースでごまかしたりで、どうにか最後まで付き合ってくれました。

今日は見知らぬおばさまに「栄養が行き届いているわね」と言われました。
確かに足の先までパンパンです。ずーっと見てると大根に見えてきました。美味しそう。