りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ハロウィン

先月、お友達がハロウィンパーティーを開いてくれました。お友達3人で仮装をして、一緒にスイートポテトを作ったり、ゲームをしたりしたそうです。

最後は楽し過ぎてなかなか終われず夕ご飯までご馳走になりました。楽しい時間はあっという間。

f:id:sayashiyashi:20201110161556j:image

迎えに行った母もなかなか帰って来ない…オラの夕ご飯は?と心配になって迎えに来た息子。妹がハロウィンパーティーをしていると聞いたのでピエロで。女の子達は怯えていました。

謎のポーズは最近学校で流行ってるという「キュンです」。もうピースじゃないのね。娘の惜しい。ピストルになってる。バキュンです。