りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

4歳

先日は娘の誕生日。4歳になりました。

皆さま、たくさんありがとうございました。

f:id:sayashiyashi:20180207113258j:image

笑顔で生首、ではなくプレゼントの人形を持っています。髪の毛をアレンジして楽しそうに遊んでいますが、どう片付けても若干ホラー感が出てしまいます。

 

誕生日の1週間程前から熱が上がったり下がったり繰り返していた娘ですが今は元気です。ちなみにインフルエンザではありませんでした。まさか検査で鼻をグリングリンされるとは思っていなかったようで、終わった後泣きながら「もう来ないからね!」と激怒していました。

今週は毎日幼稚園に行っていますが、まだ本調子じゃないのか2日続けてお弁当の後寝てしまったそうです。制作も遊びせず帰りの会まで机に突っ伏していたとか。不良か。

 

f:id:sayashiyashi:20180207121803j:image

誕生日のケーキは旦那さんと子供達で作りました。と言ってもスポンジもクリームも買ったので、作ったというか塗っただけというか。

f:id:sayashiyashi:20180207205757j:image

出来上がり。味は何故か次の日の方が美味しかったです。