りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

はるばる

先週、岩手に住む妹が遊びに来てくれました。
インド飯を美味い美味いと食べ、アーユルヴェーダを体験し、アグラに行ったり博物館に行ったり買い物をしたりと毎日楽しそうに過ごしていましたが、最後の最後で下痢と吐き気と腹痛に襲われてしまいました。暑さか疲れか食べ物か水か。何が悪かったか考えてもキリがないので考えません。とりあえず胃腸薬と正露丸を飲み、効くと評判のインドの薬(生薬?)も飲んで何とか帰って行きました。が、飛行機の中でも大変だったみたいです。お疲れ様でした。次回は日本で会いましょう。
子供達は、母よりちゃんと話を聞いてくれて、母よりちゃんと遊んでくれるお姉ちゃんにべったりでした。リンタロの9割理解出来ないゲームの話に気長に付き合ってくれて感謝です。れんさんは、お姉ちゃんに会いに行くよ〜と言うと「やった!」と万歳していました。

f:id:sayashiyashi:20160506131240j:image
f:id:sayashiyashi:20160506131312j:image
クトゥブ暑かった。

f:id:sayashiyashi:20160506131429j:image
アグラも暑かった。ペットボトルの水があっという間にお湯になりました。タージマハルは泥パック中。

f:id:sayashiyashi:20160506131527j:image
最終日、お腹が痛くない隙を見てメヘンディを。これはリンタロの手。孔雀カッコいい。
妹は仕事もあるので隠せる腕にブレスレットを描いてもらってました。写真忘れたー。

f:id:sayashiyashi:20160506132013j:image
暑くて鼻の穴も広がるわ。