りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

最近の様子

今週末に学習発表会があるリンタロ。そのため今週は8日連続学校があり、さらに発表会の練習がだんだん厳しくなってきたらしく、週はじめからテンション低めです。頑張れー。

ここ最近の彼ら。

f:id:sayashiyashi:20160202220034j:image
寝起き。前髪を先生に注意されたと言うので適当に切ったらおかしな事になりました。前髪って大事だな。ちなみに今リンタロは髪を伸ばしてます。理想は同じクラスの長髪の男の子か鬼太郎だそうです。

f:id:sayashiyashi:20160202220819j:image
最近同じぐらいの子供と会う機会が何度かありましたが、とにかく一歩も譲らず喧嘩上等なれんさん。自分の物も友達の物も兄の物も、この世の全ての物が自分の物。ジャイアン期です。この前肩を掴んで本気で怒ったらビンタされました。

f:id:sayashiyashi:20160202222012j:image
女の子が作るシャボン玉ではしゃぐれんさん。子犬のよう。

f:id:sayashiyashi:20160202222246j:image
見知らぬ男の子に通せんぼをされて怒っていたリンタロ。

f:id:sayashiyashi:20160202222649j:image
バス待ち。

f:id:sayashiyashi:20160202222727j:image
バス待ちその2。

f:id:sayashiyashi:20160202222900j:image
明日は節分。れんさん2歳になります。