りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

3人生活

f:id:sayashiyashi:20150924225938j:image

先週日本に帰国していた旦那さん。週末に帰って来ましたが、今週いっぱいは忙しいらしくほとんど家にいないので、引き続き3人生活を送っています。
先週は、私達3人だけがインドにいる事に微妙な違和感を感じながらも1週間何とかやり過ごしました。しかし、そんな時に限っていろいろ問題発生。家中の水が止まってしまい買い置きのミネラルウォーターで子供達の体を洗ったり、かと思えばエアコンから謎の水が降ってきたり。気がつくと「あめ、ざーざー」と言いながられんさんが謎の水を浴びていました。しかも、苦情を言うと修理らしき事をしてくれるけど実は全然直っていないといういつものオチつき。そんな事ばかりの毎日で、日本にいた旦那さんの「こっちは水が美味しいよ」の言葉に本気でキレた心の狭い人は私です。でも、仕事の合間にたくさん買い物してきてくれた旦那さんには感謝してます。いや本当だってば。
リンタロは旦那さんが買ってきてくれたコロコロコミックを笑いながら何度も読んでいます。れんさんは旦那さんが買ってきてくれたメルちゃんのベッドにメルちゃんではなく自分で寝ようとして何度も破壊させています。

f:id:sayashiyashi:20150925005811j:image
転がりながら寝る2人。

f:id:sayashiyashi:20150925010149j:image
メルちゃんのものはオレのもの。