りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

モテモテれんさん

インドは子供好きな人が多いです。我が家で言うと特にれんさん。お店に入ると必ずと言っていいほど誰かがあやしに来るし、この前レストランでれんさんがぐずった時は「マダムは座って食べてて下さい」と言われ(マダム!)、店員がれんさんを抱っこしどこかへ連れて行きました。我が家のサーバントも気がつくとれんさんを抱っこしているし、子供好きというか赤ちゃん好きなのかなあと思います。そういえばこの前、れんさんが通りすがりの美人インド人二人に囲まれた時、リンタロが「リンタロも子供なんだけどなあ」と呟いていましたが、多分それは子供ではなくエロおやじの発想です。