りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ダメ男?

更新サボってますがリンタロは元気です。平日は幼稚園、週末は3人でのんびり過ごしてます。金曜になると疲れて幼稚園を休もうとするのはうちの妹の様です。
幼稚園でのリンタロは見ていないのでわかりません。が、見慣れないティッシュがリュックに入っていると思ったら鼻水が出たリンタロに女の子がくれたらしく、リュックの中がいつもよりきれいに整理されてると思ったらクラスの女の子がやってくれたらしく、お弁当箱がきれいに包んであるなあと思ったら(いつもはぐちゃぐちゃ)隣の女の子が包んでくれたらしく、このくらいの女の子が世話好きなのかリンタロがダメ男の素質があるのかわかりませんが、何だかちょっと頼りない感じです。大丈夫かなー。
テレビでネコ娘や蘭姉ちゃんを照れながら悶えながら見ている姿を見ると、ますます大丈夫かなーと心配になります。
まあ確かにネコ娘は昔の鬼太郎よりもだいぶ可愛くなりました。そして私の知ってる夢子ちゃんが出てきません。三角関係になるとややこしいからでしょうか。