りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

リンタロらしい反応

旦那さんの風邪はだいぶ良くなり、今日は朝から野球部の合宿へと出かけて行きました。

私達は午後はしまじろうのコンサートへ。リンタロは歌のお姉さんが出てきた瞬間から固まり、その後、一緒に歌う事も、しまじろうに手を振る事も、手拍子すらせず、最後まで難しい顔で見ていました。演出家のようでした。
でもコンサートの感想は「楽しかったからまた来てもいいよ」だそうです。全然楽しそうには見えなかったけど、楽しんでたなら良かったです。

夕方になり、トップスでカレーを食べていくと言い出すリンタロ。今週後半はカレー曜日だったのにここに来てまたカレーか!と驚きましたが、彼の真の目的はカレーではなくデザートのチョコケーキでした。ちょっとちょうだいと言ったら本当にちょっとしかくれないのにも驚きました。


ところで今日は1日雨でしたが、野球合宿に行った旦那さんは何をしていたのだろう。