りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

足が痛くて眠れないのは私です

3連休も終わってしまいました。早っ。何となく行きたいと思っていた鉄道博物館には結局行かず。やっぱり何となくはダメですね。電車好きのリンタロのためにいつか行きたいと思います。いつか。いつの日か。

結局今日はダンナさんの買い物に付き合いながら、中華街と元町を散歩してきました。普段は行かない港の見える丘公園まで行き、なかなか散歩らしい散歩コースでした。たくさん歩いたので最後は喫茶店で堂々とケーキセットを頼み、リンタロはバナナジュースを飲み、ダンナさんは緑色のシロップが気になるバナナパフェを食べて帰って来ました。
3連休は何だかヘイワで良かったです。


そういえば、だいぶ前に切って変になったリンタロの前髪は2週間以上経つ今も変なままです。いつまで変な前髪のままなんだろう。切っちゃってごめんね。