りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

怖れていた事

ダンナ様はまだドイツで待機中ですが、私とリンタロは昨日姉の所から戻って来ました。いやー、5日間楽しかった。リンタロの風邪も良くなってるようだし良かった良かった。などと思っていたのも束の間、夜寝る時に何だかリンタロ元気がないなと思っていたら突然嘔吐し熱を計ると何と39.5度。初めての嘔吐(しかも納豆入り)と高熱という状況に一瞬ボーッとしてしまいましたが、気を取り直し救急に電話して説明すると「一晩様子見て」とのこと。冷やしても熱いままだし苦しいのか何度も起きるしで長い長い一晩でしたが、朝には37度台まで下がっていたので安心しました。今は病院から貰った薬を飲んでぐっすり眠ってます。

このまま良くなってくれますように。ドキドキするので座薬の出番は来ませんように。そして何より心細いので早く飛行機が飛びますように。