りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ただいまー

日曜日に実家から戻って来ました。今日はもう水曜日。忘れていましたが、リンタロと過ごす1日はあっという間です。母親とリンタロが遊んでいるのを横目で見つつ、炬燵に入ってボーッとしていた日々が懐かしいです。
こっちは雪もなく暖かいので毎日散歩に出掛けてます。リンタロは葉っぱを拾ったりバスを指差したり鳩を追い掛けたり(私は嫌いなので絶対触らせません)と楽しそうです。明日も晴れるといいな。
そういえば、リンタロの誕生日の日に撮った記念写真をまだ受け取りに行っていなかったので行って来ました。やっぱり自分で撮るのとは違います(当たり前か)。リンタロが蝶ネクタイをしているにもかかわらず裸足なのがちょっと変ですが。来年は靴下忘れないぞ。