りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

まったり

土曜日曜と二日続けて出かけたので、今日は少しお疲れモードのリンタロです。

いつもより長めに昼寝をし、絵本を読んだり膝の上でごろごろしたり、まったりと過ごしました。

ちなみに昨日は、夫くんの上司だった方のお宅でおでんをごちそうになってきました。二日間煮込んだというおでん。ほんっっっとうに美味しかったです。
あんなの食卓に出したら夫くん嬉しさのあまり気絶するな。出せないけど。
リンタロも大根や卵にがっついていました。他にも初めて飲むパイナップルジュースに魅了され(私の用意した赤ちゃんジュースにはほとんど手をつけず)、デザートのヨーグルトまできれいに平らげ、親子三人お腹いっぱいで帰って来ました。
今日はオムツからはみ出すぐらいの立派なうんちを二回もしたリンタロです。