りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

たくさんハイハイしました

今日はダンナ様が野球の練習でした。私とリンタロはお留守番、といつもならなるところですが、今日は珍しく一緒について行きました。

監督に怒鳴られながらダンナ様が汗だくで頑張っている中、リンタロはその横の芝生、というより雑草で、土にまみれながらハイハイしたり野球のボールで遊んだり、バナナやお菓子を食べたりして最後までおとなしくしていました。
外でのびのび遊べて楽しかったようです。

相変わらず男の人の前では無愛想で偉そうな態度でしたが、野球部の皆様は心が広く、そんなふてぶてリンタロを可愛がってくれました。ありがたや。
また機会があったら行きたいと思います。


ただ、今日は九月の終わりだというのにとても暑く、日焼け止めを塗るのを忘れていたので慌てて途中のコンビニで500円の日焼け止めを買って塗りましたが、思った通りほとんど効果なし。首がひりひりして痛いです。
1500円出して隣のアネッサ買えば良かった。
リンタロも若干日焼けしたような気もしますが、まだやっぱり白いです。