りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

クリスマス

今年もサンタはやってきたようです。

「実は去年からサンタの真実を知っていた」とカミングアウトした息子には、サンタから最後の手紙も届きました。来年からは娘のところにだけ来るそうです。サンタちょっと寂しい。

 

f:id:sayashiyashi:20201226114511j:image

夜中に何度も起きて寝不足な娘。プレゼントは変わらずリカちゃん。ただしこのリカちゃんは17歳だそうです。思春期スパートかけたリカちゃん。

 

f:id:sayashiyashi:20201226115103j:image

17歳だけどブランコ乗りに行きました。

 

f:id:sayashiyashi:20201226115409j:image

最後の手紙付き。やっぱりちょっと寂しい。

 

f:id:sayashiyashi:20201226115525j:image

生クリームかと思ったらバタークリームだったケーキ。懐かしい味。食べた後の胸焼け感も懐かしい。