りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

2020

2020年が始まりました。

f:id:sayashiyashi:20200114161930j:image

「今年一年健康に過ごせますように。」

ここ数年初詣の時にお願いするのはひたすら健康のことばかり。ただただ健康でいたいし健康でいてほしいんだ、神さまー。

 

f:id:sayashiyashi:20200114164845j:image

息子作。先月から少しずつ作っていた剣が完成しました。材料はほぼ百均ですが、色をつける前に下地を塗ったりと割と本格的。YouTubeを見ながら頑張って作っていました。

無理無理。こんなの息子に作れるわけないし。と思っていた私をパンチしたい。

 

ちなみにこの剣は息子が好きな漫画に影響されて作ったものですが、次は後ろに大きく「滅」と書かれた服が欲しいそうです。