りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

夏休みの思い出前半

あっという間に8月。と思っていたらもう9月になりそうです。ハッとしてます。

長いようで短い、いややっぱり長い夏休みもほぼほぼ終わりです。朝から夜までご飯の事を考えなくていいなんて。嬉しい。夢の中でも冷蔵庫開けて悩んでいました。夢の中でも外でも。

そして今年も青森楽しかったです。本当お世話になりました。

夏休みの思い出をばばばっと。

f:id:sayashiyashi:20190828143840j:image

どこに行く時もタオルを首からぶら下げてた2人。暑いからわかるけど、おしゃれとか別にいいんだ。

 

f:id:sayashiyashi:20190828144119j:image

大好きな近所のプール。今年もお世話になりました。

 

f:id:sayashiyashi:20190828144259j:image

UFOキャッチャーで初めて大物をゲットし大興奮の息子。嬉しすぎて挙動不審の息子に母は少し引きました。

 

f:id:sayashiyashi:20190828144456j:image

ウミネコかっぱえびせんがお好き。

f:id:sayashiyashi:20190828144533j:image

ちょっと怖い。

 

f:id:sayashiyashi:20190828144741j:image

すっすめー♪と歌いながら進む娘。

f:id:sayashiyashi:20190828144814j:image

いつ見てもブロッコリーみたい。

 

f:id:sayashiyashi:20190828145136j:image

息子は運搬車がお好き。

 

写真はまだあるけど、これから夕ご飯の事を考えるのでまたあとで載せます。