りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

我が家のおしゃれ番長

「お母さん、こういう服を着たら良いと思う」と娘からアドバイスをいただきました。

f:id:sayashiyashi:20190723130439j:image

紫のTシャツには大きなクチビル。そして黒いスカートにレギンス。ロックです。ヒールの靴は「水色」と言ったら「違う。緑っぽい青。」と訂正されました。

メイクもポイントらしく「私も毎日お化粧してるよ」と言ったら「違う。お母さんのは色がない」と指摘されました。

大きくなったら母にメイクを教えてくれるそうです。楽しみ。

 

ちなみに娘は、幼稚園のお友達ママが髪を切ったり染めたりアイシャドウの色を変えたりすると、それに気付いて本人に「可愛いね」と伝えに行くので『誰かに気付いて貰いたい時は、旦那よりもれんちゃんの近くに行けばいい』と言われています。

 

f:id:sayashiyashi:20190723155334j:image

自分でヘアアレンジ。「ひみこ」と言いたかったけど我慢しました。