りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

永い永い夜

f:id:sayashiyashi:20190512104947j:image

先日、初めて家族でキャンプをしてきました。

f:id:sayashiyashi:20190512105325j:image
f:id:sayashiyashi:20190512105330j:image

降水確率100%だったので降るとは思っていましたが、まさかのどしゃ降り。夜から朝までずっとどしゃ降り。明け方にはテントが若干浸水していました。雨音がすごくて全く眠れなかった。のは私だけ。旦那さんと子供達は朝まで爆睡。あの雨の中眠れるなんて。アウトドア向き親子。

f:id:sayashiyashi:20190512112030j:image

さらに、雨の中朝から火をおこして朝食とコーヒーを作っていた旦那さん。早々に撤収して何処かで朝ご飯を食べようと思っていた私、反省。ホットサンドもコーヒーも美味しかった。反省。

f:id:sayashiyashi:20190512112922j:image

帰りに近くの温泉へ。

川遊びも出来て、テントもご飯も楽しかったと子供達。またキャンプに行きたいそうです。次回は降水確率0%の日にぜひ。