りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

魔女っ子と変態紳士

f:id:sayashiyashi:20181107230121j:image

先週のハロウィン。

この姿からは想像できませんが、「ハロウィン興味ないから今年は何もやらないよ。」と言っていた息子。何がどうなったのか「やっぱりハロウィンやる事にしたよ。15人ぐらい来るからお菓子準備してね。」とハロウィン前日に言われました。はいこれきたー。前日に決めてくるやつー。

仕方ないのでハロウィン当日に買い物に出かけ、売れ残りに見えなくもないハロウィングッズなどを買い、お菓子も20個用意し何とか準備完了。そして夕方、可愛い魔女やお姫様達がわーっと来てわーっとお菓子を取ると、すぐに次の家へと旅立って行きました。

たまたま休みだった旦那さんがウキウキしながらピエロのお面でお出迎えしましたが、誰もそれには触れていなかったのがとっても面白かったです。

f:id:sayashiyashi:20181108200138j:image

スルーされたピエロ。