りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

シーラカンス捕まえたい

合唱部に所属している息子。

f:id:sayashiyashi:20181005125825j:image

先日、区のお祭りで合唱部が歌を披露するというので行ってきました。カラオケの歌声は嫌という程聞いていますが、合唱の歌い方をしている息子を見たのは初めてです。

口を大きく開き、何なら目も見開き、リズムに合わせて前のめりで堂々と歌っていた息子。すげー。歌が嫌いすぎて合唱の時は死んだ目でほぼ口パクだった母の子とは思えません。旦那さんも歌が嫌いだったらしいので、おそらくこっち側の死んだ目仲間です。

遺伝子的に息子が歌好きなのは不思議ですが、楽しそうで良かったです。ちなみに一緒に行った娘に感想を聞いたら「声がうるさかった」とのこと。そんな感想あるかっ。

f:id:sayashiyashi:20181005135308j:image

自分が主役じゃない事は基本興味がない人。