りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

ほぼほぼ終了

夏休みもほぼほぼ終わり。

今年の帰省も楽しかった。青森の皆さま、ありがとうございました。

子供達もとても楽しんだようです。楽し過ぎて、帰りの飛行機を待っている時に我慢出来ず息子が泣き出してしまいました。が、四年生男子はワンワン泣きません。忍び泣きます。しかし目ざとい娘はすぐに気付き「え?お兄ちゃん何で泣いてるの?」と言いながらカルピスをゴクゴク飲んでいました。そっとしてあげて。何ならそっとカルピス分けてあげて。

f:id:sayashiyashi:20180826160814j:image

f:id:sayashiyashi:20180826160958j:image

弘前な写真達。

 

f:id:sayashiyashi:20180826161737j:image

昨日電車に乗ってボーッとしていたら、イケメン君達が東北を紹介する番組でまさにこの水陸両用バスを紹介していて、息子と一瞬盛り上がりました。