りんれん日記

娘も加わりタイトル変更

わりと元気

週のはじめ。息子が珍しく熱を出しました。

学校から電話が来たのでドキドキしながら出てみると、熱があるので迎えに来て下さいとのこと。急いで迎えに行くと、わりと元気な息子が待っていました。わりと元気なので初めての早退にちょっとウキウキしながら帰り、家に着いてからもわりと元気なので特に寝込みもしないし眠くもない息子。いそいそとゲームや漫画やiPadなどをベッドに持ち込み、わりと元気にベッドで1日半過ごしました。楽しそうでした。

f:id:sayashiyashi:20180622134730j:image

妹対策。が、入るなと言われて入らないわけがない妹。そーっと開けては「おかーさーん。おにいちゃんぜんぜんねてないよー。」という報告を何度もしてくれました。おかーさん、それ知ってた。